ここから本文です

ソルリ のインスタをf(x)メンバー全員、フォローしてないんですが、不仲だったりし...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1422:54:25

ソルリ のインスタをf(x)メンバー全員、フォローしてないんですが、不仲だったりしますか?

閲覧数:
3,589
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/1501:54:35

ボタンの掛け違いで、不仲でした。

ソルリがこんな事になってしまい、メンバー達の今後に支障をきたすと思うと気の毒でなりません。

ボタンの掛け違いで、不仲でした。...

「ソルリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ycd********さん

2019/10/1515:41:09

決して不仲では無かったと思いますし、前のプライベートアカウント(消去済)で元々相互でしたよ。
脱退後に新しく開設したアカウントがjelly_jilliです。
少女時代メンバーやEXOメンバーが脱退メンバーをフォローしてないように普通は脱退メンバーをフォローするってことは中々ないです。
あと、1人だけ輪に入れてなかったりソルリ自身があまり馴染めてないなと思ったことは何回かあります。
でもソルリは他のメンバーからとても愛されていたと思います。
クリスタルは本当にソルリを可愛がっていましたし、アンバーもソルリ自身の態度でアンチが沸いて炎上した時とても気遣っていました。
でも、ファンの間では若いうちからアンチに傷付けられ人間不信で常に社会を疑うようになってしまったソルリはメンバーの優しさに気付けずfxを好きになれなかったと言われています。
あと、脱退後のソルリのリアリティ番組"ジンリ商店"で、私にはfxのメンバーでいることが合わなかったと言及していました。
普段から強い子として見られていたソルリですがかなり世間の白い目に苦しめられていたと思います。