ここから本文です

今日ゴージャグとマイジャグを打ってたんですが一応両方ぶどうは数え1000Gくらい回...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1423:38:26

今日ゴージャグとマイジャグを打ってたんですが一応両方ぶどうは数え1000Gくらい回しあまり良くなかったので捨てたら二台ともそこからビッグに偏り4000枚出てました、、、その人の引きですよね?、、僕なら出せてな

かったですよね?、、、、
一応最初はビッグとバケ順調良くきてたんですが途中からぶどうも悪くなり差枚も0付近行っては少し出ての繰り返しでした、、いわゆるもみもみ台?でした、、
設定判別サイトではマイジャグは3、ゴージャグは2でした

閲覧数:
64
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

編集あり2019/10/1500:18:58

きっと後に座った人のヒキですよ!

もしかしたら、質問者さんがボーナスのヒキもぶどうのヒキも悪かっただけで実は高設定だったのかもしれません。でも自分が打ってる時に反応してくれなかったんだから、ご縁がなかったんでしょう。

やめた台が出たからどうのこうの言うのは、別れた彼女が新しい彼氏ができてからかわいくなった!って悔しがってるのと一緒ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

b_machipriさん

2019/10/1511:59:54

1000Gでの判断なら
たまたま小役が悪く捨ててしまう事もありますので
仕方ないかと思います。

設定推測はあくまで出玉が付いてきている時の
答え合わせでしかないですからね。

頑張って下さい。

ssさん

2019/10/1502:04:10

違う人とでは叩くタイミングが
違いますから結果は異なるでしょう。

ですが、1000ゲームごときで
ぶどうが悪いとか言ってるうちは
ある台でも捨てるでしょう。