ここから本文です

10人乗りのハイエースでディズニーシーに行くと 駐車場はバスと同じところですか?

laz********さん

2019/10/1500:38:03

10人乗りのハイエースでディズニーシーに行くと
駐車場はバスと同じところですか?

閲覧数:
81
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/10/2001:35:14

ミドルのワゴンだよね
駐車場は、一般駐車場になります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/10/1519:18:33

長さも幅もアルファードクラスと変わらないよ。車高があるだけ。つまり普通乗用車扱い。

cra********さん

2019/10/1507:21:24

その駐車場によって違うと思いますけど。

ぼのぼのさん

2019/10/1501:10:53

車高によります。場合によっては平置きの普通車区画となる事があります。
特別パークに近いわけではなく、平置きなだけです。

ecu********さん

編集あり2019/10/1501:06:57

バスとは違う場所

プロフィール画像

カテゴリマスター

yukiさん

2019/10/1500:44:47

普通乗用車扱いなので通常の駐車場です。