ここから本文です

投げ売りされてたのを見て衝撃を受けましたが、このアグレッシブなウエアって売れ...

yua********さん

2019/10/1502:00:31

投げ売りされてたのを見て衝撃を受けましたが、このアグレッシブなウエアって売れたんですか?ゲレンデで見たこともないですw

ゲレンデ,ウェア,スッゴイデザイン,衝撃,メルカリ,ルージュノワール,Gackt

閲覧数:
119
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

popukoさん

2019/10/1503:50:09

10年前くらいのヤツですかね笑
たしかガクトがデザインしたやつ!
山で一回だけ見た事あります笑

  • 質問者

    yua********さん

    2019/10/1508:49:44

    マジっすか?w
    これ着てゲレンデって・・・
    メンタルハンパないっす笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sno********さん

2019/10/1515:57:30

最近はみんなカッコよくなりましたから今なら逆にお洒落ですね。売れ残ってたのしか見てないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1507:04:02

こんにちは。

凄いですねこれ売ってたんだ(笑)
メルカリか何かですか?

元々、キスマークの別ライン。なのでアルペンのオリジナル。ルージュノワールだっけ…

一応、GACKTのデザインってことになってるけど実質は名前だけだったようです。御本人は使われてないようで。
ルージュの板もありましたが同様です。

このブランド自体、かなりレアです。単に売れなかっただけですが…
ただこのデザインは見た事ありません。
ブランドイメージもデザインも悪いのに売れると思います??(笑)

一応、6年くらい前だったと思います。
しかしスッゴイデザインですね(笑)

ご参考までに。