ここから本文です

真風さんにスポンサーが付いたので長期だと騒がれていますが、龍さんにかんぽが付...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1503:48:44

真風さんにスポンサーが付いたので長期だと騒がれていますが、龍さんにかんぽが付いてから1年くらいで退団されませんでしたっけ?

閲覧数:
606
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izu********さん

2019/10/1506:45:51

私もかんぽが短かったので長期かなぁ?と疑問です。
カレンダーもあるので来年退団は無さそうですが、再来年一発目の可能性もありますし。
その場合大して長期ではないと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/15 13:47:51

私も再来年1作目のような気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

v66********さん

2019/10/1513:37:13

かんぽ生命はすぐに冠公演があり、退団前から望海風斗さんに仕事をさせていたため、個人についたというより1789のためだったようにも見えます。

岩谷産業で冠公演はなく個人についたスポンサーだとすれば、すぐ退団させると不信感も出るかもしれません。そうなると長期の可能性が高い気がします。

kur********さん

2019/10/1505:39:41

加えてカレンダー占いの結果もあるのかなぁと。長期短期の基準は不明ですが、2021年まで在団されそうな要素は揃っている気がします。