ここから本文です

ボヘミアンって何なんですか、

zap********さん

2019/10/1506:21:07

ボヘミアンって何なんですか、

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/1508:24:36

質問するのは、シェアしたら面白そうだから、かな?

以下、私の勝手なイメージ。

40年位前の吉祥寺にそれっぽい人いたかな?

大半の日本人はボヘミアンではありません。

ボヘミアンは空気を読むことをしません。

他人との横並びなんか、どこの世界のことっていう位、気にしません。

喜怒哀楽も豊かです。

時間に追われてあくせくしません。


歌とダンスを日常としています。

お金はなさそうだけどある意味、人生を心底楽しんでいる憧れの人々です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1509:29:06

Bohemian =「ジプシー」とも表現する。

固定観念や常識に囚われず、自由気儘に生きる、生活する人。
居住地も固定せず、放浪「旅」生活する傾向の生き方。

2019/10/1509:22:02

プー太郎みたいな生活してる人の事だと思ってますが…(⌒-⌒; )