ここから本文です

日曜に楽天銀行スーパーローンの申し込みをして、

アバター

ID非公開さん

2019/10/1508:22:56

日曜に楽天銀行スーパーローンの申し込みをして、

祝日の月曜に落ちた旨の連絡がメールで来ました。

仮審査にも通っていないみたいです。
月曜は勤務先が休みなので在籍確認もしていないと思います。

審査に落ちたのはなぜでしょうか。。

閲覧数:
393
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2019/10/1508:31:22

即日で否決というのは人的審査はまだして無く
機械的に振り落とされた可能性が非常に高いです。
審査要件に達していないことが考えられますが
勤続形態がアルバイトやパート
年収が低すぎる
勤続年数が短すぎる
借入申し入れ額が多すぎる
既存借入額が多すぎるや多重債務
使用途が事業用
未婚の未成年
などです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/1523:19:33

    詳しい例を沢山挙げて頂きありがとうございます!助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2019/10/1510:52:02

貸すに値する信用が無かったからw

山田花子さん

2019/10/1509:40:00

ローン基準に満たなかったからです。
申し込んで即否決なら信用情報で引っ掛かったのでしょう。
延滞等思い当たるふしがありませんか。