ここから本文です

新日本プロレス 鈴木みのるVSライガーの決着がつきましたね どうですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1510:29:01

新日本プロレス 鈴木みのるVSライガーの決着がつきましたね
どうですか?

閲覧数:
302
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

しもでーさん

2019/10/1609:19:51

2020年1月4日はセレモニー的な試合となって、ラストの1.5での相手はまだ発表されていませんが、恐らくは新日ジュニアの後継者となる人物と対戦させるでしょう。ですので、日程的や場所の観点から今回が二人の抗争のラストとなる可能性が高いと思われます。試合後のバクステインタビューではお互い強気で前向きな言葉が出ていましたが、お互いリップサービスだと思っていますのであれでラストだと感じております。
それにしても最後は・・ズルイなぁ・・久々に泣きそうになりましたね。我慢をして泣きませんでした・・心の中は号泣でしたが・・。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/18 13:52:14

回答ありがとうございます!

「ライガー 鈴木みのる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oni********さん

2019/10/1522:37:24

はい、そのようにして彼はそうであると言いました。

fin********さん

2019/10/1517:50:15

プロレスですので・・・。

もし再戦があるとしたら、間違いなくライガーが勝ちます。

ume********さん

2019/10/1512:51:20

まだ、2ヶ月以上ありますから、終わったかは何とも言えませんね。

ただ、ここで終わって、今度はタッグを組んでバレットクラブとの試合が観たい気もしますね。w

まぁ~、最終的には1.4に引退試合の相手になりそうが気がしますね。
鬼神ライガーVS白パンツ鈴木って感じですかね。

それにしても昨日(10/14)の鈴木選手には正直驚かされました。
ヒールレスラーに泣かされるとは思いませんでした。(TT)

rei********さん

2019/10/1511:31:21

着いていません。ってライガーが言っていました。再戦要求しています。