ここから本文です

ソルリが亡くなってしまって本当にショックです……

fjq********さん

2019/10/1511:31:48

ソルリが亡くなってしまって本当にショックです……

ソルリは過去にどんな悪質なコメントに苦しんでいたのですか?

閲覧数:
691
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/1806:26:02

f(x)時代は、妬み嫉みです。韓国人が好む美人顔で、とても人気がありましたので、ブリッコだの他の男性グループにすり寄ってるだの…叩かれる。

Dynamicduoのチェザとの交際時は、バカップルと叩かれる。

破局後、ノーブラで過ごす事を叩かれる。

SMエンターテイメントと契約満了で、エンバーとルナが古巣を去った事で、「f(x)を終わらせたのはお前だ。」と叩かれる。

【イタい女】、【メンヘラ】、【かまってちゃん】はソルリの代名詞とされてました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y08********さん

2019/10/1823:11:16

下の方のようなコメントです。

あいみなさん

2019/10/1721:56:24

ソルリが、亡くなりましたね。
ソルリだけでなくみんな苦しんでるんじゃないですか