ここから本文です

友達(15)が社会人(29)と付き合ってるのですが皆さんはどう思いますか? 私はお互...

しいたろ。さん

2019/10/1511:36:45

友達(15)が社会人(29)と付き合ってるのですが皆さんはどう思いますか?
私はお互いが好きならいいと思います。
でも月7でヤってるのは怖いです。

ちょっと気になったので聞きました。

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

B-51さん

2019/10/1511:38:55

まあ、合意の上なら問題はないでしょうが…
一応18歳未満との性行為は違法行為ですので、そう言う意味では微妙ですけどね。
避妊だけは気をつけるように言っておきましょう。
「外に出す」とかは避妊にはなりませんからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/10/1511:37:56

まぁ年齢だけ見たら犯罪ですね。社会人の方が捕まらない事を願ってます。