ここから本文です

悪徳刑事(警察官)が出てくる 好きな映画は何ですか?

ya_********さん

2019/10/1512:54:46

悪徳刑事(警察官)が出てくる 好きな映画は何ですか?

悪徳刑事,キャプテンアメリカ,警察官,コップランド,L.A,ジェイムズ・エルロイ,映画

閲覧数:
61
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sbu********さん

2019/10/1519:06:27

陰謀の代償

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ekp********さん

2019/10/1523:51:53

あんまり好きじゃないけど
フェイクシティ ある男のルール
キアヌ主演でキャプテンアメリカが可哀想な映画です

2019/10/1520:04:43

「L.A.コンフィデンシャル」

ジェイムズ・エルロイの"暗黒のL.A."四部作の映画化作品は他に、
「ブラック・ダリア」
も観ました。
「ホワイト・ジャズ」
も映画化されているようですが、観ていません。
「ビッグ・ノーウエア」
は何もされていないようです。
悪徳警官モノの金字塔である四部作、すべて映画化してほしいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

oob********さん

2019/10/1517:30:19

『レオン』。
『コップランド』。
『プリンス・オブ・シティ』。

kei********さん

2019/10/1515:05:00

【トレーニングディ】

【トレーニングディ】