ここから本文です

おすすめのライトボウガンを教えてください、!

アバター

ID非公開さん

2019/10/1512:56:09

おすすめのライトボウガンを教えてください、!

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

編集あり2019/10/1513:38:39

傷ガルルガのライトボウガンが徹甲榴弾と貫通2の速射が使えてオススメです。
イヴェルカーナのライトも散弾速射が使えて楽しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2019/10/1516:12:10

ジュラトドス~ブラントドスのライトボウガンがおすすめです
序盤で作れますし撃てる弾も入門用にぴったりの構成だと思います
水、ブラントドスのなら氷も連射可能で弱点とするモンスター相手ならけっこう長いこと使えます