ここから本文です

骨盤ショーツ ギュギュギュ(GYU GYU GYU)でぽっこりお腹はへこんでくびれはでき...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1514:07:29

骨盤ショーツ ギュギュギュ(GYU GYU GYU)でぽっこりお腹はへこんでくびれはできますか?

産後、体型が戻りません。
スパッツタイプの引き締めインナーだとショートパンツや丈の短いスカートと合わせると丸見えになるので、ショーツタイプの引き締めインナーを探しています。
ギュギュギュが良さそうなんですが効果ありますか?

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2019/10/1613:07:50

私は夏前から履き始めて今で3ヶ月くらいたちました。
加圧力が高いので、履いた瞬間からくびれがすぐに出来ます。
しかしそのくびれは、強引に作ったものなので痩せてできたくびれではありません。
それでも、結構嬉しい気持ちになったのは事実です。
下っ腹のお肉が上に寄るのでウエストが本当に一瞬でシュッと引き締まって見えます。
姿勢がよくなるので、胸もバストアップして少し大きく見えるという思いもよらぬなメリットもあって、かわいい服を着ておお出かけしたい気分になりますよ。

最初は骨盤ショーツを着用したときだけ、くびれが出来ていたのですが最近は、ショーツを脱いでもくびれは細いままなのでとても嬉しいです。

私は履き続けて一番良かったと思ったことは、食欲が減ったということです。
ギュギュギュを着用すると、お腹付近が圧迫されるので、すぐにお腹いっぱいになって食べる量が自然と減りました。

実際に体重も減って3ヶ月で約4キロも減りました。
ギュギュギュの着用以外何もしていないので、ダイエット効果は高いのではないでしょうか。

おしりの部分は、蒸れないようにメッシュ構造になっていて、伸縮性もよい素材なので私の大きなデブデブお尻でもしっかり耐えられました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/18 13:42:21

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1514:59:00

産後は骨盤の歪みを正すことがポイントになることも多いので、効果はあるかもしれませんね。

うまくハマればぽっこりお腹がへこんでくびれも出来ると思います。(もちろん食事などの見直しもしつつ)

ただこればかりは人によって効果も違うので、一度試してみてもいいかもしれませんね!