ここから本文です

乃木坂46メンバー白石麻衣さん。この時って10000%生理中(月経中)ですよね↓証拠もあ...

WE♥酒鬼薔薇聖斗さん

2019/10/1514:07:44

乃木坂46メンバー白石麻衣さん。この時って10000%生理中(月経中)ですよね↓証拠もあります。

バイトル公式チャンネルのCM動画を見てくださいhttps://www.youtube.com/watch?v=eNCS3NKDw1M

同じく乃木坂メンバーの齋藤飛鳥さんが軽々と持っている荷物ですが、白石麻衣さんが受け取った瞬間、地面に置いてしまいました(画像)
CM撮影日は女の子の日だったのでしょうね。体力も気力も落ちている時に真剣に撮影に臨んだ白石麻衣さんの根性。 彼女は本当に立派な女優さんだと思いませんか?

補足私も生理中はきついんですけど白石さんに負けないように頑張るゾ

白石麻衣,齋藤飛鳥,乃木坂46メンバー白石麻衣,バイトル公式チャンネル,女優,白石,エロ目線

閲覧数:
470
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohe********さん

2019/10/1608:48:08

ええ、間違いないです。写真のときは生理の日だったでしょう。けちゃまんはほんとに大変ですがよく頑張りました。
下着がうっすら見えている感じですが、それでも踏ん張った白石さんに脱帽です。
決してエロ目線で見てはいけません。

「白石麻衣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sws********さん

2019/10/1523:15:24

どーいうこったい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

far********さん

2019/10/1522:12:49