ここから本文です

多摩川の氾濫で、

アバター

ID非公開さん

2019/10/1515:27:54

多摩川の氾濫で、

タワーマンションの
地下が浸水し
停電になりましたが、
地下駐車場も
水没したのですか?

閲覧数:
107
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2019/10/1706:33:27

Twitterより

武蔵小杉のタワーマンション、地下駐車場が浸水した棟の住民の親戚の人のハナシがたまたま耳に入ったのですが、管理会社から年内は出庫できないと言われたとのこと。それまで保険屋も見積もりにも来られないのか…。深刻だなぁ。

Yahooのリアルタイム検索で調べることをお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「多摩川 氾濫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fir********さん

2019/10/2202:13:52

地下だからね

ryu********さん

2019/10/1515:57:23

水没してたね
テレビでやってたマンションだと
30台ほどで
ほとんど、外に出してたらしいから
10台も残ってないらしい

bia********さん

2019/10/1515:32:26

地下駐車場が水没しているマンションもあります。
皆さん道路に車を避難させてますね。