ここから本文です

主人の兄、兄嫁が亡くなりました。 残されたのは就学前の女の子です。 私たちに...

アバター

ID非公開さん

2004/12/2512:41:59

主人の兄、兄嫁が亡くなりました。
残されたのは就学前の女の子です。
私たちに子供はいませんが引き取る気もありません。主人も同じ意見です。
まだ舅、姑が健在なのでそちらで引き取ってもらおうと思ってますがどう思いますか?私はこの子が昔から生意気で嫌いです・・・・31歳主婦

閲覧数:
695,607
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2512:46:34

それで、いいのでは?
別に、貴方が嫌な思いをしながら、
引き取らなくても。嫌々引き取ったら、
後々、余計色んな問題が起こってくるのは、目に見えてます。
子供さんだって、嫌がられている所には、
居にくいだろうし。。。
幸い舅さん、姑さんが健在で良かったですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/12/2512:45:23

その子もアナタの事、きっと大嫌いですよ。
生意気でなくとも、アナタはきっとイチャモンつけるでしょう。
お母さん達が、お元気でよかった・・・。