ここから本文です

これって価値あります?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1516:04:31

これって価値あります?

いくらなら買いますか?

パーシモン,いくら,価値,バック,マクレガー,ニクラウス,フリマアプリ

閲覧数:
189
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

その昔、35年くらい前に、ジャック・ニクラウスの名前を冠したゴルフクラブがありました(私使っていました:パーシモンの時代にゴールデンベアという名前で)そのキャディバッグです(バッグ付きのクラブセットで売っていました)マニアなんていないと思いますし価値はないと思います。自分のはクラブごと粗大ゴミで出しましたもので。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pnn********さん

2019/10/1608:08:54

ほどんど価値はないでしょう。
マニアなら別ですが。
今のバックは、多様でかつ軽量、コンパクトです。
普通のバック、中古であれば、5,000円ぐらいで良い商品入手できます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

非公開さん

2019/10/1518:59:48

マグレガーのMBアイアンをコレクションして居る人か?
ニクラウスのファンなら価値は有ると思いますが、バッグ
だけなら欲しい人は 少ないと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tig********さん

2019/10/1518:55:19

今の閲覧数は24です。買いたい人はいないでしょう。
閲覧数が500を越えたら、無料で欲しい人が現れるかもしれません。
閲覧数が1000を越えたら・・・わかりません。

awx********さん

2019/10/1516:31:54

同じようなゴルフバッグ?!で同じメーカーのものがフリマアプリで6000円で売っていました!高く売りたいのであれば、自分の好きなお値段でフリマアプリで販売してみたらいかがでしょうか?