ここから本文です

ダイエット広告でよく言う痩せ菌いっぱい入ってます!と謳うサプリがありますが、 ...

gjg********さん

2019/10/1516:14:34

ダイエット広告でよく言う痩せ菌いっぱい入ってます!と謳うサプリがありますが、
菌なら増殖するものじゃないのでしょうか。
多くとればいいと言うわけではない気がするのですが詳しい方、よ

ろしくお願いします。

増殖が可能な程度の菌が配合されているならどのサプリでも同じと言うことですか?
活性化する成分が配合されているのでしょうか。

閲覧数:
247
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fhsuwj0さん

2019/10/1516:47:38

納豆食べた方がマシです。

質問した人からのコメント

2019/10/16 13:59:22

仕組みが気になるだけなので、痩せたいのではないのです
そう言ったコメントは控えていただけると幸いです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

チズさん

2019/10/1517:27:20

ああいうのん、食品衛生法で菌は滅菌されて殺されてます

run********さん

2019/10/1516:44:01

誇大広告で、ウソです。
菌なんて入っていませんよ。