ここから本文です

映画で質問です。次にあてはまる映画を教えて下さい。 ◯【明るく元気になれる】内...

wtl********さん

2019/10/1517:00:07

映画で質問です。次にあてはまる映画を教えて下さい。
◯【明るく元気になれる】内容・ストーリー。
◯シンプルなストーリー。
アニメ実写映画問わず。
邦画洋画問わず。

閲覧数:
16
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1518:30:38

『デーヴ』
…アメリカ大統領のそっくりさんが、
大統領の影武者をやってほしいと頼まれて、
騒動に巻き込まれて行く、
穏やかな、ポリティカル・コメディです。

『隣のヒットマン』
…気弱な歯医者の主人公の、
隣に引っ越して来たのは、
裏社会で有名な、殺し屋のマフィアだった!
マフィアの報復合戦に、歯医者が巻き込まれてしまう、
ドタバタ・コメディです。

『ゲット・ショーティ』
…映画大好きな、マフィアの下っ端が、
仕事で、ハリウッドに行って、
映画製作を志す、ニヒルで、オフビートな
コメディです。

『ドラフト・デイ』
…NFL(ナショナル・フットボール・リーグ)の、
新規選手を獲得する、ドラフト会議を巡る、
コミッショナーの苦悩と駆け引きを描いてます。
ラストは痛快の一語!

『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』
…高校の落ちこぼれ4人が、
ひょんなコトからゲームの世界に飲み込まれ、
リアルな仮想現実の世界で騒動に巻き込まれる、
痛快学園コメディです。

『ストリート・オブ・ファイヤー』
…悪漢にさらわれた歌姫を、
タフな元カレが救出に向かう!と言う、
アホみたいにシンプルな物語を、
超かっこいい音楽と映像で魅せる、
痛快ロックンロール・バイオレンス・アクション!

『マッドマックス/怒りのデスロード』
…流浪の男マックスが、
水と暴力で地域を支配する独裁者から、
逃亡を図る女性達を助ける物語。
ど派手なアクションに元気が出ます。

質問した人からのコメント

2019/10/21 23:11:41

あてはまる映画を多く教えてくれてありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wkm********さん

2019/10/1709:57:42

キューティブロンド
ハイスクールミュージカル

ペットさん

2019/10/1517:16:55

斉木楠雄のΨ難

ジョンさん

2019/10/1517:01:54

最強のふたりがおススメです

最強のふたりがおススメです