ここから本文です

『スカーレット』の戸田恵梨香は浮いてるというかスベッてませんか?何歳の設定な...

lya********さん

2019/10/1517:15:30

『スカーレット』の戸田恵梨香は浮いてるというかスベッてませんか?何歳の設定なんですか?

閲覧数:
1,868
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2019/10/2108:19:53

15歳の役を30歳の戸田恵梨香が演じるのはやはり無理があります。ワンクッション置いて若い女優を起用するか、最初から将来有望な新人女優を起用すべきだったと思います。朝ドラは新人女優の登竜門だったはずが、いつのまにか有名女優ばかりになってきている。視聴率稼ぎがみえみえです。

質問した人からのコメント

2019/10/21 21:27:21

ありがとう。

「スカーレット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/2110:04:07

uma********さん

2019/10/1919:01:02

中学を卒業したばかりだから15歳です。
どこが浮いているのでしょう?
31歳の戸田さんが前髪を短く切り敢えての低い声で演じていますし、
何より演技力の高さで年齢の不自然さは全く感じません。
大阪編も大事なシーンだから子役を使わず戸田さんなのだと思います。
下手な若手女優より表情豊かだし役をきちんと理解していて毎日楽しみです。

awj********さん

2019/10/1700:27:21

戸田恵梨香さんは、31歳ですが、設定では15歳です。

fat********さん

2019/10/1523:49:24

15歳の設定ですね。
確かに年齢設定には多少懐疑的ですが、内容がだんだんと濃くなってきているので現時点も子役ではなく主演女優が演じるべきかと。
何よりあのコミカルとシリアスを演じ分けられるのは実力もキャリアもある戸田恵梨香さんでないと逆に違和感があります。

それとも主演女優の配役ミスとでも仰るのですか?
これから先の陶芸家としての活躍を描くのならばこの年齢の女優を起用するは妥当ですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1523:22:53

おっしゃっている意味がよく分かりません。