ここから本文です

老けて見えるスーツの特徴はどのようなものでしょうか?

James1950'sさん

2019/10/1517:53:45

老けて見えるスーツの特徴はどのようなものでしょうか?

閲覧数:
85
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1518:25:54

灰色の上着、灰色のズボン、わに革擬きのしけたバンド・・・・
んでもって灰色の帽子。
んでもって「ループ・タイ」が決定打となります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ala********さん

2019/10/1720:36:54

ダブルのスーツ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fox********さん

2019/10/1600:45:26

型崩れしているスーツです。


デザイン云々で、時代遅れと言うのはありますが、

老けて見えると言うのとは違うと思います。

mur********さん

2019/10/1520:31:54

・ゴージラインが低い
・全体的にダボッとしている
・全体的に身体に合っていない

など

jek********さん

2019/10/1519:24:39

スーツより、着ている人物の動きや姿勢ですね。

よかにせさん

2019/10/1518:28:10

こんなのかな⬇⬇

こんなのかな⬇⬇