ここから本文です

ドラムセットに銅鑼を入れることってあるんですか?動画があったら欲しいです。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1521:38:58

ドラムセットに銅鑼を入れることってあるんですか?動画があったら欲しいです。

閲覧数:
24
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1707:43:42

エマーソン・レイク&パーマー「トッカータ」

1973年11月発売のスタジオバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=iFbJQ65xJSg

1974年7月発売のライブバージョン(録音は同年2月)
https://www.youtube.com/watch?v=rwxT05OvZJY

スタジオでのドラムソロのデモンストレーション
https://www.youtube.com/watch?v=8pT_JM-uHuY

1974年4月のカリフォルニアジャムでのドラムソロ
https://www.youtube.com/watch?v=O6vN9nadqtQ

エマーソン・レイク&パーマー「トッカータ」

1973年11月発売のスタジオバージョン...

2019/10/1600:39:22

樋口宗孝ドラムソロ
https://youtu.be/98yB50VsVcI
4:30~ぐらいからどうぞ

2019/10/1521:52:03