ここから本文です

宝塚雪組の彩凪翔さんはもう路線ではないのになぜ3番手格?にいるのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1522:11:49

宝塚雪組の彩凪翔さんはもう路線ではないのになぜ3番手格?にいるのですか?

閲覧数:
1,292
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pio********さん

2019/10/1523:41:34

宝塚って年功序列なので男役さんはある程度の学年と立場になれば、その後に格を下げることはあまりないと思います。雪組は早霧さんの時代にも有名原作が多く、ポスター入りも多かったですし。

彩凪さんの人気と実力なら退団させるには惜しく、居てもらうためには3番手格は用意し続けなければならないのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「彩凪翔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/10/1810:42:02

劇団はまだまだ彩彩コンビで萌え売りをしていくつもりだからです。
それと彩凪望海彩風の並びなら凹っとなってバランスが良いです。

ihd********さん

2019/10/1614:26:47

脇に回すには惜しい人気と美貌があるからじゃないでしょうか。そして上げたくない人の蓋にも使える番手操作に貴重な人材です。個人的には椅子からずり落ちそうになるので歌うのはやめてほしいですが(笑)彼女の存在が邪魔で仕方ない人のファンは大変ですが、他の組の同じようなポジの人はいます。劇団も上げたい人は組替えさせて上げますからね。

アスマさん

2019/10/1611:04:34

彩凪翔さん…路線ではなくとも、今の雪組には、なくてはならない方だと思いますので、今のポジションから降格はないかと思います。
歌は、ちょっと弱いですが、心あるお芝居で、存在感があります。ダンス姿も様になる方です。
本音を言えば大羽根を背負った翔ちゃんが見たいですが…。

kar********さん

2019/10/1522:27:53

路線でなくても2番手、3番手にいる方は沢山いらっしゃいます。
元月組の美弥るりかさんも、珠城りょうさんがトップになった後2番手スターとして活躍していました。
彩凪さんは元々彩風さんと3番手4番手どっちつかずの位置にいましたが、彩風さんが2番手になられたので3番手の位置にいます。
路線ではありませんが、彩凪さんはダンスも芝居もとても素敵ですし、彩凪さんならではの男役としての魅力があるので、今の雪組になくてはならない存在だと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/10/1522:24:25

そう断言できないからではないですか? 路線外とは。

もし咲がトップのとき、翔がこのまま2番手になって
咲から翔が次の雪組トップだって0とは言えないとおもいますよ。

過去に後輩から先輩のトップ2番手でも
久世星佳とか大空ゆうひとかトップになれた人もいたから
翔のファンが希望もってもいいのでは。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる