ここから本文です

正義感が強い、勇敢と思うキャラを教えて下さい。特撮でもアニメでも、女キャラで...

吾狼さん

2019/10/1522:42:35

正義感が強い、勇敢と思うキャラを教えて下さい。特撮でもアニメでも、女キャラでもいいです。
私は以下の通りです
男キャラ
春野ムサシ(ウルトラマンコスモス)、五代雄介(クウガ)、野上良太

郎(電王)、ルフィ、上条当麻、キリト、野原しんのすけ、野原ひろし、オールマイト、無免ライダー、坂田銀時、結城リト、殺せんせー、黒崎一護、6期目玉おやじ
女キャラ
アスナ、野原みさえ、6期猫娘、犬山まな、ララ・サタリン・デビルーク、邦枝葵、白石茉子(シンケンピンク)、ハナ(電王)

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

編集あり2019/10/1819:14:00

男性キャラ
⚪︎緋村剣心(るろ剣)
⚪︎衛宮士郎(fate)
⚪︎高嶺清麿&ガッシュ(金色のガッシュ)
⚪︎武藤カズキ(武装錬金)
⚪︎エドワード・エルリック(鋼の錬金術師)
⚪︎上条当麻(とある禁書目録)
⚪︎キリト/桐ヶ谷和人(SAO)
⚪︎シン・アスカ(ガンダムseed destiny)
⚪︎ライガット・アロー(ブレイクブレイド)
⚪︎浅木晴也(青春探偵ハルヤ)
⚪︎伊藤真司(今日から俺は‼︎)
⚪︎孤門一輝(ウルトラマンネクサス)
⚪︎城戸真司(仮面ライダー龍騎)
⚪︎青島俊作(踊る大捜査線)

女性キャラ
⚪︎タシギ(ONE PIECE)
⚪︎リルル(のび太の鉄人兵団)
⚪︎ナウシカ(風の谷のナウシカ)
⚪︎セイバー/アルトリア(fate)
⚪︎津村斗貴子(武装錬金)
⚪︎クーデリア・藍那・バーンスタイン(ガンダム鉄血のオルフェンズ)
⚪︎レイラ・マルカル(亡国のアキト)
⚪︎恩田すみれ(踊る大捜査線)
⚪︎ハーマイオニー・グレンジャー(ハリポタ)

勿論他にも沢山いるけど、キリがないので一部だけ抜粋。

質問した人からのコメント

2019/10/20 08:34:45

沢山書いていただきありがとうございます。
ヒーローにふさわしいキャラばかりですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2019/10/1522:47:07

アカメが斬る!のセリューです! 正義感ありすぎてなんかヤバい
一応敵役です!

アカメが斬る!のセリューです! 正義感ありすぎてなんかヤバい
一応敵役です!