ここから本文です

なぜ野原ひろし役をやってた藤原啓治さんは

アバター

ID非公開さん

2019/10/1523:21:15

なぜ野原ひろし役をやってた藤原啓治さんは

無くなってもないし、引退もしてないのに
なぜやめたんですか?

補足休業から復活した後なぜ戻って来なかったんですか?

閲覧数:
229
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ges********さん

2019/10/1721:03:36

復帰はしましたが、病気が完治したわけではなく、調子を見ながらやっていくというスタンスです。また、休業する可能性がある以上、1クール単位の作品は出来ても、長期レギュラーへの復帰は難しいと判断したんでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

病気が何かわからないから・・・

それが回答に困るんですよね。


深夜アニメの短い作品なら
すぐ収録は終わるけど、

しんちゃんはずっと続くわけで、

病気が がん だったら急に穴開いちゃいます。

lun********さん

2019/10/1523:30:02

病気が理由で休業した時に森川智之さんと交代しました。