ここから本文です

オーディオ付きの方にお聞きします。カーオーディオで、これはとてもすばらしいと...

tio********さん

2019/10/1600:06:25

オーディオ付きの方にお聞きします。カーオーディオで、これはとてもすばらしいと感動した純正オーディオシステムはございますか?もちろんエンジンをかけないで再生するものとします。自分の部屋に置いてあるオーデ

ィオとまではいかないがなかなかのものだと感心した純正オーディオ装置はありますか?

閲覧数:
59
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qta********さん

編集あり2019/10/1611:18:14

昔ですが、日産シーマのBOSEスピーカーのメーカーオプションは、紙コーンでしたが、かなり音が良かったです。
最近は、量販店やディーラーオプションが豊富な為、メーカーも敢えて音にはこだわらず、使い勝手が良い物になってる為、中々良い物は無いかと思います。
其れでもと言うのなら、カタログで音にこだわってる物を選べば良いかと思います。
プリウス、ボクシー、アルファード、クラウン、ハリアーが評価されてますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umi********さん

2019/10/1623:02:43

こんにちは。

型番は失念しましたが、
以前パナソニックのアナログメーターの付いた機種、割と音が良かったと記憶しています。
もちろん個人的にです。
今でもあるかは不明です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rzm********さん

編集あり2019/10/1611:07:52

純正
新車価格250万円位以下なら
HONDAが拘っている感は

2019/10/1605:14:24

三菱パジェロのはよかったです!