ここから本文です

成人男子で身長175センチは高身長ですよね?

mzu********さん

2019/10/1600:24:29

成人男子で身長175センチは高身長ですよね?

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2019/10/1600:29:50

普通並みだと思いますよ。

質問した人からのコメント

2019/10/16 11:47:03

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/10/1601:07:12

キヤノンイーグルスの
田中 史朗よりは、高身長です。

人は身の丈じゃないってことで、
すっきりしてます。

jwt********さん

2019/10/1600:28:50