ここから本文です

モンハンアイスボーンのラージャンが追加されましたがずるくないですか? ゴッド...

tej********さん

2019/10/1600:31:52

モンハンアイスボーンのラージャンが追加されましたがずるくないですか?
ゴッドイーターみたいにハンターが行動はやいわけ
ではなく行動が遅いのにラージャンの動きはやすぎじゃないですか?

閲覧数:
127
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/10/1612:43:25

モンハンはモンスターに合わせてドタバタ動くと言うより、相手の動きに合わせてしのいで隙をつくゲームで
ラージャンみたいに素早く動き回るモンスターだと特にそうする必要がありますね
武器や戦いかたによってはかなり辛いのはわかります

質問した人からのコメント

2019/10/16 13:26:40

なる程
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

KAWANOさん

2019/10/1609:09:58

さすがに歴戦ラージャンはかなり動きでしたが
通常種はシリーズ全体でもトップクラスで楽な印象

ティガの巨体+大きい判定でのダッシュの方が個人的には面倒でした

ryu********さん

2019/10/1606:02:41

確かにゴリ押しはやりずらいモンスターですが、このラージャンこそモンハンのモンスターって感じですよね。
先行後攻がハッキリしていて、ちゃんと見てれば回避や攻撃はわりと楽です。
体力自体はそれほど高くないので、ガンスで起爆龍杭当ててチャージ砲撃してれば勝手に倒れてるイメージはありますが

won********さん

2019/10/1601:23:23

ラージャンで動き速くてずるいとかどうやってそこまでランク上げたんですかね
シールドヘビィなり抜刀大剣なり相性のいい戦い方はあるはずですが

tai********さん

2019/10/1600:47:42

徹甲ヘビィだとガード強化とかつければビームでさえガードできるのでクソザコモンスターに成り下がりますね。

近接だとランスとか片手じゃないと結構死ぬ。起き攻めが酷いので。
オドガロンみたいにヒットアンドアウェイの典型的なモンスターですけど、マルチだと行動早いけど割と隙が多い。

ヘビィ以外で行こうとは思わないけど。

女子学生さん

2019/10/1600:41:10

素早いうえにガード不可の攻撃を使ってくるので盾持ち武器は辛いでしょうね。

そんなあなたに徹甲榴弾ライトをオススメします!

ラージャンが転げまくるのでとても楽しいですよ!