ここから本文です

実際アズレンも艦これも変わりないですよね。ただアズレンの方が可愛くて魅力的な...

ura********さん

2019/10/1603:57:48

実際アズレンも艦これも変わりないですよね。ただアズレンの方が可愛くて魅力的なキャラが多い?

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

2019/10/1606:17:44

変わりないですね
ストーリーとキャラと絵と声と製作国が違うだけで同じ2次元です
アズレンはえちえちなキャラが多すぎて逆に苦手……

質問した人からのコメント

2019/10/16 10:42:10

変わらないんですねー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

qxh********さん

2019/10/1609:17:11

カテゴリも理解できないくせに似たような質問連投してんじゃねえよ