ここから本文です

蜀には諸葛亮、関羽、張飛、馬超、黄忠がいました

アバター

ID非公開さん

2019/10/1607:00:18

蜀には諸葛亮、関羽、張飛、馬超、黄忠がいました

関羽10万、馬超10万、黄忠10万、張飛15万、諸葛亮の戦術x10で、蜀は450万もの兵力があったことになります

何故、魏に負けたのですか?

閲覧数:
115
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sad********さん

2019/10/1707:52:23

???「諸葛亮の戦術など0!45万x0=0だからですぞ!」

黄色いネコミミ「陛下は早く諸葛亮の首を刎ねるべきですぞ!!」

???「諸葛亮の戦術など0!45万x0=0だからですぞ!」...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sna********さん

2019/10/1722:52:45

下の回答者さんの方が万倍オモシレーゾオメー、精進しろよ本当にw

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

i65********さん

2019/10/1621:42:05