ここから本文です

慶応義塾大学 女子風呂盗撮で無期限謹慎と言う事ですが、有名校のスポーツ部の場合...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1607:30:42

慶応義塾大学 女子風呂盗撮で無期限謹慎と言う事ですが、有名校のスポーツ部の場合生徒は推薦入学なのでスポーツが出来ない場合や退部した場合大学に普通に在席できるのでしょうか?

裏口入学の様な生徒が大学の広報活動が出来ないなら用無しになると思うのですが

社会人の場合、スポーツで入社した社員はスポーツ活動が出来ない場合実質退社に追い込まれるそうですが・・・旭化成マラソンとかスポンサーで無く社員の場合。

慶應義塾大学,スポーツ,有名校,旭化成マラソン,社員,謹慎,亜細亜大学野球部

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2019/10/1608:01:44

警察のお世話になっていれば退学ですが、被害届が出ていなければ謹慎程度で済むこともあります。
無期限謹慎と言うのは卒業まで謹慎という事ではなく、事件が解決するまでということですので、一か月後に活動再開になっても不思議ではありません。
もう部活動をさせないよという事になれば、自主退学を薦めることになるでしょう。

かつて亜細亜大学野球部の和田毅君は痴漢で捕まって退学になりました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/22 22:01:36

私の学校でもスポーツ高成績は授業料無料とか有りました。

「慶応 盗撮」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる