ここから本文です

台風の日に子ども絡みの親グループLINEに、ボスママから「旦那が近くの川を見に行...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1609:46:36

台風の日に子ども絡みの親グループLINEに、ボスママから「旦那が近くの川を見に行ってきたんだけど、大丈夫だって~。」とLINEが来ました。もう少しで「馬鹿ですか?」と打ち込むとこでした。も

う、相手してあげるのが面倒で何年も毎回馬鹿な言動に呆れて本音が毎回出そうです。スルーが一番ですか?

閲覧数:
1,173
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/10/1613:26:00

え?本当?もう1回見て来て~。

ビデオ撮ってきてよ!

って返信してやれば良かったかも。

ついでに流されて欲しいですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/2009:57:48

    本当そう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/21 11:51:05

御愁傷様です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xwz********さん

2019/10/1814:59:11

既読スルー馬鹿だから出来るのよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

sel********さん

2019/10/1714:20:18

え?馬鹿?
ってのがあたしも本音だけど。

死ぬよ。
くらいに優しくしとくかな。

ksp********さん

2019/10/1713:52:27

あら~皆が思っていたことよ♪疲れるよね~
かまって貰う為なら必死だからボスママって。

rea********さん

2019/10/1703:06:47

ボスママ旦那が何歳か知らないけど、60代半ばで川に流されると思う。その前に、グループが解散するわよ。

yl_********さん

2019/10/1614:32:42

基本スルーですが、持ち上げておいて面倒な事や大変な事をやらせるのも手です。
さすが頼りになるぅ〜♪
○○さんにしか聞けないからぁ〜
やっぱり○○さんじゃないとねぇ〜!
の一言で大抵の事はやってくれるので、有り難い有り難い。
台風の日に旦那を河川に送り出すくらいですから、きっと何でもできますよ。