ここから本文です

NHK「あさイチ」またおめでた!千葉美乃梨アナ、結婚&妊娠 来月にも産休入り

aok********さん

2019/10/1610:57:41

NHK「あさイチ」またおめでた!千葉美乃梨アナ、結婚&妊娠 来月にも産休入り

皆様は、いかが思われますでしょうか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1614:45:35

いいことなのでは、おめでたいことですよ

質問した人からのコメント

2019/10/16 16:49:39

お前の回答キモい、つまんない

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tk_********さん

2019/10/1614:52:00

おめでたいことだけど、感想を求められたら「どうでもいい」としか言えない。