ここから本文です

ディズニー好きの友人への誕プレについて。 友人が来月誕生日なので、ディズニー...

ixk********さん

2019/10/1611:28:00

ディズニー好きの友人への誕プレについて。
友人が来月誕生日なので、ディズニーグッズをプレゼントしようと思います。

でも、既に持っている物と被ってしまっては嫌なので調べていたら、アールビバンという会社?でグッズが売ってるようでした。
ここってネットからしか買えないですか?店舗はないのでしょうか?

また、それ以外にもここで買ったディズニーグッズなら絶対被らないといったお店ありますでしょうか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbb********さん

2019/10/2310:11:07

アールビバンに店舗はないです。
大きめの展示会に行けば、グッズもそれなりにあるかもしれません。

アールビバンでも被らないでしょうし、ブランドとのコラボ商品であれば被る確率は低くなるでしょうね。
ディズニーがコラボしてるブランド結構あるのでそれ調べてみるのもいいです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/10/1613:42:16

ロンドンブランドとのディズニーコラボ 日本では珍しいと思います

https://store.shopping.yahoo.co.jp/beautejapan3/search.html?p=%E3%8...

ロンドンブランドとのディズニーコラボ 日本では珍しいと思います...