ここから本文です

男役スターさんで、この人は路線、路線外とファンが語るのはどういう基準でそう見...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/10/1611:45:37

男役スターさんで、この人は路線、路線外とファンが語るのはどういう基準でそう見ていますか・・・?

自分は新人公演を1本でも主演している人は
等しくトップになれるチャンスがあると感じるせいか
(朝海ひかるのような例外もいましたが)
彩凪、瀬戸、鳳月あたりを「トップ候補ではない」という意見が
よくわからないんです??

結局それは後輩や下級生ファンの人が
上に上がりたいからそんな冷たい意見を口にするんでしょうか?

ちなみにみつるはメオ(好きでした)とバウW主演経験しかないから
路線でないというのはなんとなく理解できるんです。

補足補足 tacさま。あなたが僕をブラックリスト登録してるようなので返信できません。
返信でお伝えしたいので解除していただけませんでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/1613:15:06

何となく・・の印象で、基準という程明確なものはないかと思いますが。
新人公演主演までいきついていなくても、明らかにビジュアルが良くて華がある下級生が新人公演で3,4番手辺りかつ超路線の方の役が毎回当たっていたりしたら、「いずれは新人公演主演、そして路線に乗るであろう」ということで、路線認定していたり。
逆に、新人公演主演はしているものの、その他の扱いであったり、ビジュアル面やスター性に難があったりする生徒さんのことは「主演したものの脇役候補だろう」と判断したり。
といった程度のことかと思います。
あと新人公演主演といっても、トップさんのサヨナラ公演であったり、有名で人気のある大作であったりの主演と、そうでない公演での主演では若干意味合いが違っているような印象もあります。

彩凪さん、瀬戸さん、鳳月さんは、いつも大きな役をされて活躍されているものの、下級生より下のポジションにいらっしゃることから、路線外と見なされているものと思われます。

質問した人からのコメント

2019/10/16 17:12:27

回答ありがとうございます!
あ、その部分は気づきませんでした。
たしかにトップの退団公演で新人公演主演した子って
エース売りに育ってるのが非常に多いですね・・・!

反対にあきらや翔の主演した作品は大作というほどではなかったです。

「朝海ひかる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tac_s37さん

2019/10/1611:56:38

あなたの別の質問(https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q142149555...
に対する私の回答を実際にやってみましたが、どうでしょう?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる