ここから本文です

ガンバライジングでカードがなくなり店員さんを呼んだんですがカードの束を補充し...

han********さん

2019/10/1615:11:23

ガンバライジングでカードがなくなり店員さんを呼んだんですがカードの束を補充した場合、カードは束の1番上から排出されますか?それとも1番下から排出されますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dad********さん

2019/10/1812:39:12

カードは束の1番上から排出されますか?それとも1番下から排出されますか?
についての回答ですが、カードを補充した際の束の一番底のカードから排出されます。
ただここからは質問に対しては蛇足になりますが、求める1枚に対しては2つの要素が大きく関わってくると思われます。
①カードが補充された後には、その筐体次第で出資額に大きな違いが出る。
※一年前に私が他の方へ回答させていただいた際の回答内容です。もし参考になるようであれば幸いです。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q122007832...
②店員の指導次第では束の上下向きが逆向きで装填される事もある。
※カードの装填された向きによってはこちらも出資額に大きな違いが出ると思われます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/10/1811:02:15

ライジング歴2年のおやじライダーです。
①カード切れによる補充の際、一番上のカード上に、
重しの様なプレートを置いているのを見ております。
カード排出時のカード詰まりを予防するためと思います。
②カードのストッカーは2つ在って、どちらか1つの
ストッカーのカードが無くなるとアラームが鳴る様です。
補充の時は、カードが無くなった方と、まだ数枚残っている方の、
両方のストッカーにカード補充をしているケースが、
一般的な補充方法と見受け取られます。

①、②から察すると…
『一番下から排出』だと思います。
想像の回答で申し訳ありません。

いつかどこかで対戦いたしましたら宜しくです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる