ここから本文です

秋田(本荘)から、山形のコストコかみのやま倉庫店までドライブデートする予定で...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1617:43:23

秋田(本荘)から、山形のコストコかみのやま倉庫店までドライブデートする予定です。

ランチはコストコのフードコートで済ます計画ですが、コストコ周辺、またはそこまでの経路でお勧めのお立ち寄りスポットがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oku********さん

2019/10/1921:43:47

こんにちは
山形県内陸部在住のコストコ会員です。

由利本荘市(?)からだと、宮城県のコストコ富谷倉庫店でも良いですね。
かみのやま倉庫店までの距離と所要時間は大差ないですが、店舗の規模が全然ちがいます(富谷はかみのやまの約2倍の大きさです)。

かみのやま倉庫店が良いところは、
・駐車場が混まない(必然的に店内も混まない)
・山形限定の商品が売っている(富谷には宮城限定商品があると思いますが・・・)
です。

お立ち寄りスポットですが
・ミツバチガーデンカフェ
山形上山IC近くの住宅地にある、人気のガーデンカフェ。パンケーキが美味しいインスタ映えスポットです

・文翔館
山形県の旧県庁舎。大正時代に建てられた英国様式の建物で、現在は郷土館として開放されています。

・ドルチェ
村山駅西にある小さな洋菓子店。イートインスペースがあり、おまかせで6種類のケーキが食べられる「盛り合わせ」がオススメです。

以上、参考になれば幸いです

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/21 07:45:45

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/10/1712:58:02

天童の若松寺。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる