ここから本文です

イオンのカードについて WAONポイントカードは現金支払いのときにだけポイント...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1618:23:36

イオンのカードについて

WAONポイントカードは現金支払いのときにだけポイントがたまる。
電子マネーWAONカードは電子マネーで支払う時にだけポイントが貯まる。
クレジットカードは両方で

ポイントを貯められる。

ということでしょうか?

また、このカードは電子マネーWAONカードの類ですか?

電子マネーWAONカード,WAON POINT,クレジットカード,イオンカード,WAONポイントカード,WAON POINTカード,ときめきポイント

閲覧数:
113
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2019/10/1722:26:07

WAON POINTカードは現金支払いのときだけでなくギフトカードやWAONとイオンiDを除く電子マネー、イオンカード以外のクレジットカード支払いのときにもWAON POINTがたまります。

電子マネーWAONカードは電子マネーWAON支払いのときにだけWAONポイントかWAON POINTが貯まります。

イオンカードはクレジット払いのときにときめきポイントが貯まります。WAON POINTカード機能もついているので、現金やギフトカードやWAONとイオンiDを除く電子マネー、イオンカード以外のクレジットカード支払いときにWAON POINTをためることができます。
また、イオンカードにはWAON一体型もあり、こちらはWAON支払いのときにWAONポイントかWAON POINTが貯められます。

画像のカードはイオン銀行の電子マネーWAON機能付きキャッシュカードです。

「WAONポイント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

him********さん

2019/10/1618:33:27

クレジットカードは両方のポイントも貯められません、クレジットカード自身のポイントです

写真のカードはキャッシュカード