ここから本文です

鈴木尚広コーチは、なぜ退団になったのですか? 不倫は個人の自由じゃないので...

ID非公開さん

2019/10/1618:39:31

鈴木尚広コーチは、なぜ退団になったのですか?

不倫は個人の自由じゃないのですか?

閲覧数:
119
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2019/10/1620:34:01

足も速いが勃起も速かった。
巨人軍は永遠に不純です。

「鈴木尚広」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ji_********さん

2019/10/1621:55:35

嫁の陰謀が大きいみたいですね。
よほど泥沼状態なのでしょう。
まあ、鈴木コーチだけが一方的に悪いみたいな報道がありますが、嫁も嫁なのでしょう。

qxq********さん

2019/10/1621:15:02

批判するのもファンの自由なので、、