ここから本文です

プロ野球に詳しいかたにおたずねさせていただきます。 読売軍鈴木尚広コーチは、...

taigar daisukiさん

2019/10/1619:11:32

プロ野球に詳しいかたにおたずねさせていただきます。
読売軍鈴木尚広コーチは、なぜ日本シリーズ前になって首になったのでしょうか?
わたしにはわけがわかりません。一軍のコーチを突然退

団させるなど、読売軍の常識を疑いたくなります。

「馬鹿者。村田修一コーチのほうが優秀だからだ」
というような荒らし回答は、固くお断りいたします。

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2019/10/1619:48:28

貴方ネットニュース見てないの?女問題で週刊誌に書かれるから辞表出せって迫られたんですよ。

  • 質問者

    taigar daisukiさん

    2019/10/1900:24:40

    わたしはネットニュースなどの低俗なものは見ないのです。

質問した人からのコメント

2019/10/23 15:13:35

みなさま、ありがとうございました。

「鈴木尚広」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

WEZARDさん

2019/10/1619:33:37

ダブル不倫したから