ここから本文です

詳しい方、お知恵をお貸しください! ダイハツのタントに乗っています!新車で買...

chu********さん

2019/10/1619:50:59

詳しい方、お知恵をお貸しください!
ダイハツのタントに乗っています!新車で買って5年目で、距離は結構乗っています!
今日朝から、通勤退勤時に信号待ちで停まるとき〔アイドリングストッ

プする時?〕エンジンが停まります!最初はとても焦りました!
Pにしてかけ直すとかかりました!
とまったとき、こちらのマークがついていました。これはなにを意味していますか??

よろしくおねがいします!

アイドリング,エンジン,ダイハツ,タント,通勤退勤時,アイドリングストップ,エンスト状態

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2019/10/1619:52:46

こちらのマークがついていました。これはなにを意味していますか??


エンジンのエンスト状態

  • 質問者

    chu********さん

    2019/10/1620:20:38

    ありがとうございます!
    こういった事案は聞いたことがありますか?

質問した人からのコメント

2019/10/19 14:31:29

1番早くお答えいただいたので、ベストアンサーにさせていただきました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/10/1620:28:37

取扱説明書ってご存知ですか??
ご存知でしたら
一度お読みになったほうがよろしいかと

vic********さん

2019/10/1620:26:48

ONの状態だから、ランプ類は全部つく。
エンジンかけると消える。

Pにしないとかからないならアイドリングストップじゃないね。