ここから本文です

アルファードかレクサスRXどっち買いますか?

cfs********さん

2019/10/1620:04:09

アルファードかレクサスRXどっち買いますか?

閲覧数:
576
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/10/1622:20:03

ミニバンとSUVは用途も求める要素も全く違う気がするのですが、なぜその二択なのでしょう??

自分は仲間や家族と大人数で出かける機会が少ないのでミニバンはいらないです。
なので、その二択ならRXですが、どちらも高級車ではないうえに、パワートレインも平凡で搭載システムも古くさいですからねー(^^;
それに、イキってる輩が多いせいでDQN扱いされそうなので、どちらもあまり欲しくないですね。。
SUVならテスラ・モデルXの一択です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アルファード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adc********さん

2019/10/1910:01:12

そんな買える余裕無いです
所得1000万なら買えますけど

dre********さん

2019/10/1909:57:37

やはり、アルファードですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fuj********さん

2019/10/1722:43:16

kin********さん

2019/10/1621:50:26

その二択ならば、RXを買います。

鈍重な箱の運転手にだけはなりたくはありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1620:57:27

レクサスRXのFスポーツですね。モデリスタエアロを付けて決めたいと思います。