ここから本文です

500枚 霊視カウンセラー貴龍っていう霊能力者の人、山梨県のキャンプ場で行方不明...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1621:05:19

500枚
霊視カウンセラー貴龍っていう霊能力者の人、山梨県のキャンプ場で行方不明になった小倉美咲ちゃんについて言及していたそうですが、Twitterに鍵かけてブログも削除してますね。

やっぱり霊能力なんか存在しないんですね。爆笑

本題ですが、霊視カウンセラー貴龍って方はどんなことをしていた方なのですか?あればの話ですが実績などを教えてくださると有難いです。

閲覧数:
3,870
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuz********さん

編集あり2019/10/1707:41:20

霊なんてうさん臭い。自分もそう思います笑

ただ、霊能力者や超能力者による番組や、能力を使った捜査や予言等も色々話が有りますし、信じる人もいるかもしれませんね。霊能力者のいるいない、超能力や占いなどもそうですが科学的な根拠もない能力の話は長年未解決ですが、いる思う派の根拠も頼りないですが、そんな能力がない!っていう根拠もなかなか提示できてないのでずっと平行線ですから、どう思う人がいても難しいテーマですかね?

自分は冒頭で申し上げた通り、信用してません笑

個人的意見として霊視と言ってますがカウンセラーなんで、本業はカウンセリングでしょうね。カウンセリングをしてカウンセリングを受けている人が満足しているなら目標は達成なので、占いにしてもなんにしてもそうですが本人や信じる人が満足すればいい世界なんだろうなって感じで遠目で見てます笑

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/1719:13:24

    >超能力や占いなどもそうですが科学的な根拠もない能力の話は長年未解決ですが、いる思う派の根拠も頼りないですが、そんな能力がない!っていう根拠もなかなか提示できてないのでずっと平行線ですから

    悪魔の証明
    言ってしまえば、私があなたに「お前は悪魔だな!」と言ってあなたが「悪魔でない証拠」を提示できなかったら「あなたは悪魔」ということにはならない
    それと同じように、「存在しない証拠」がないからといって「存在する」ということにはならないし平行線でも何でもない
    歴史上での霊能力や何やらの逸話も掘り下げれば嘘が見えてくる。
    有名な千里眼の話なんかもそうです。

    後半での情報に関してはありがたいです。
    ありがとうございます。

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/2219:41:59

霊視カウンセラー貴龍
http://www3.hp-ez.com/hp/gifureisitherapist/page1

実績は不明です。

そもそも、霊視能力がある人が、世の中に存在するならば
警察署に特殊能力部署を作り、全ての未可決事件を
つぎつぎに解決して、能力に見合った高給取りになればよい!
誰も非難する人はいないです。

最も、犯罪者からは、命を狙われる危険はあります。
あ!、だからか!! 目立っては自分の命が・・・

hsm********さん

2019/10/2210:12:41

あのう、そのことと、霊能力が存在しないことと

どうむすびつくのでしょうか。

そのカウンセラーが偽物だと仮定した場合になぜ

霊能力そのものが存在しないことになるのでしょうか

わかるように説明してもらいたいのですが。

oul********さん

2019/10/1807:04:58

存在しないですね

job********さん

2019/10/1800:22:08

オカルト、スピリチュアルを少し知りますが、貴龍さんは初めて知りました。

普段、前世や預言や霊視が得意と言って、でも行方不明者や、いなくなったペット、失せ物は視ない、災害の予知をインターネットに書かないと言っている霊能者よりは美咲さんを霊視してコメントする霊能者の方が良いと思いますが、美咲さんのためになるなら、見えたことをインターネットに残して欲しいと思います。

bor********さん

2019/10/1701:19:22

矛盾してるぞ、霊能力は存在しないと言いつつ、何故そんな意味のわからない質問する?(╹◡╹)