ここから本文です

先日の台風19号の被害で中央道の大月-八王子で通行止めになっていますが、長野県中...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1621:22:18

先日の台風19号の被害で中央道の大月-八王子で通行止めになっていますが、長野県中南信から新宿へ行く最適なルートを教えていただきたいです。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
84
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mc2********さん

2019/10/1717:06:21

車で移動ですか?
それとも電車やバスをお求めですか?

バスならアルピコが本日から新宿線を迂回バスで運行開始していますので、これに乗るのが確実でしょう。
南信からでも茅野のバス停を使ったりすれば乗ることは出来ます。
http://www.alpico.co.jp/traffic/trafficinfo/


自動車で向かう場合は、ネクスコ中日本より迂回ルートが掲示されています。
こちらのルートで向かえば、ETC利用者は高速料金の調整が実施されます。
https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1212664.html

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/17 21:11:18

車での移動になります。
URLまで貼り付けていただき、ありがとうございました!

「中央道 通行止め 台風」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1705:14:12

中央道で河口湖、東富士五湖道路で須走、御殿場から東名。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/10/1621:28:29

東名道・新東名道経由。