ここから本文です

関ケ原の戦いで武田信玄が勝っていたらどうなっていましたか?

関ケ原の戦いで武田信玄が勝っていたらどうなっていましたか?

武田信玄,関ケ原の戦い,関ヶ原の戦い,信玄,戦い,関,武田幕府

閲覧数:
780
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1700:14:47

武田信玄は関ヶ原の戦いのときにはもう死んでいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Lamica 2000さん

2019/10/2108:47:29

現代でも体罰が適用される(^^)

ito********さん

2019/10/2012:34:20

金星の自転が逆転しました。

ric********さん

2019/10/1711:39:15

信玄が関が原の戦いのときまで生きていたら凡そ80歳です。
そもそも、信玄が1600年まで生きていたら、関が原の戦いそのものがなかっと思う。
全盛期の状態の信玄が関が原の戦いに参戦し勝利したらという話だと、武田幕府が出来たのかもしれませんね。

(-o-)/