ここから本文です

ハロオタですが、BABYMETAL気分です。 適当です。 私は生粋のハロオタなので、...

gan********さん

2019/10/1700:25:17

ハロオタですが、BABYMETAL気分です。
適当です。

私は生粋のハロオタなので、
他のアイドルのことは
ほとんど知りません。

過去において表現力では高橋愛ちゃんが
一番すごいと思いますが、
今は、浅倉推しです。
浅倉は本当にアイドルをやるために
生まれてきた人です。

アイドル性なら、メタルさんに正直勝っています。
ハロオタからはメタルさんと絡むのは
ハロプロの評判をさげることになるから、
辞めたほうがいいと言われましたが、
私がメタルさんに絡む理由はあります。

メタルさんって人気ある方じゃないですか?
それよりも、ハロプロの方がよいと思う。
私の感性を信じることができるんです。
嘘ですけど。

私はメタルさんの良さは正直
あまり分からなかったですけど、
メタルさんは多分ハロプロの良さが分かると
思います。

そっちがすごいと言っても、
こっちの方がすごいんだから
どうしようもない。

ここで質問です。
メタルさんに勝てる、ハロメンを挙げてください。

例 アイドル性 浅倉

補足これがハロプロです。
https://www.youtube.com/watch?v=1Jg45yng5Ek

閲覧数:
478
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fxl********さん

編集あり2019/10/2019:08:23

動画を観させていただきました。

私は俗に言うアイドルには全く興味がなく、高校生の頃から約45年間ほとんど洋楽(HR/HM、ブルースや時にはR&Bなど)を聴いて来ました。
そんな自分がBABYMETALを聴いて「本物」を感じ、それ以来ハマっています。

ちなみに私のツレも、親の影響でずっとジャズを聴いてきた人でしたが、私が何気無くBABYMETALを勧めたら「コレはイイ」と大ハマりしてしまいました。

この動画にはそう言う感情を抱けませんでした。
正直に言うと、良くこのレベルで人前で演れるな(しかも金取って)…と言う印象で、改めてBABYMETALの凄さを感じられた動画でした。

忌憚のない意見を書かせていただきました、失礼しました。

  • 質問者

    gan********さん

    2019/10/2019:39:30

    ハロプロは20年間、トップアイドルなんです。
    音楽性の多様性面白はハロプロの方が上です。

    メタルさんは実績がない。

質問した人からのコメント

2019/10/20 19:46:12

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dym********さん

2019/10/2014:16:58

BABYMETALファンです。

何かのきっかけから3年前ほどに鞘師里保さんのファンになりました。モー娘。卒業後だったので、この子が現役のときに早く存在を知りたかったと悔やんだものです。BABYMETALは6年前からファンなのですが、そこに鞘師里保がアベンジャーズ(サポートのようなもの)として登場し、好きなもの同士のコラボを見れて今では夢みたいな気持ちです。

BABYMETALのボーカルと鞘師はアクターズスクール時代からの繋がりがあるのでますますステキ!歌の中元、ダンスの鞘師と言われてたくらいですからね。(鞘師里保ちゃんつながりで知った、ズッキの事も好きです。)

どっちが上とは考えたことないですが、歌唱力のBABYMETALとダンス力の鞘師が抜きん出ていると思います

tba********さん

2019/10/1812:42:10

貼り付けた動画拝見させて頂きました。
大変驚きました。
ビックリしました。
衝撃でした。

何処かの学園祭の動画では無いですよね?

世界標準と日本標準、レベルの違いをつくづく感じる事が出来ました。
お金を貰ってステージに立つ度胸、コストパフォーマンスでハロプロの圧勝でしょう。

貴重な体験、誠にありがとうございました。

オーラさん

2019/10/1812:31:22

BABYMETALはカテゴリーからハズレているようですが、メタっているから最高です(^^)

ckh********さん

2019/10/1810:06:25

わたしは、
ハロプロのCDも買わないし、
コンサートも行きません。

BUMP OF CHIKENのCDは買いますし、
コンサートにも行きます。

BABYMETALのCDは買いますし、
コンサートにも行きます。

それが、
あなたの言うところの、
感性が鈍いということなら、
鈍くて良かったと思います。

わたしにとって大切なことは、
誰が優れているかではなくて、
誰がわたしを楽しませてくれるかです。

bab********さん

2019/10/1722:48:19

補足見ました。小林萌花が一番良いかな。
なんかスタダに寄ってるなーって感じ。
アイドル志望の普通の女子がカラオケ歌ってる感じ。