ここから本文です

業務用スーパーの意外な利用法

zut********さん

2019/10/1705:11:17

業務用スーパーの意外な利用法

どんなやらせが問題になりましたか?

閲覧数:
866
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2019/10/1705:14:22

客が一般人ではなくディレクターの友人

  • 質問者

    zut********さん

    2019/10/1705:54:38

    それだけ?
    それだけで不適切とは
    とても、思えないのだが?
    どんな内容でしたか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/10/1707:51:16

YouTubeを今変換された。

{
CPN = ztznFlkBezQ8If1h;
date = "2019-10-16 22:48:22 +0000";
debugParameters = {
ad = none;
adcpn = "";
audioitag = 139;
connectiontype = 3;
errorscreen = no;
isdrm = no;
ishls = no;
islocal = no;
ismonetized = no;
ismuted = no;
mlplayer = {
docid = 5zKcksI14X8;
rate = 1;
type = hamplayer;
};
mobilecarrier = "\U30ef\U30a4\U30e2\U30d0\U30a4\U30eb";
playertype = 15;
qoeerrorcode = "";
qoeerrordetails = "";
resolution = 240p;
state = 6;
videoitag = 133;
xtags = "";
};
videoID = 5zKcksI14X8;
}

YouTubeを今変換された。

{
 CPN = ztznFlkBezQ8If1h;
 date =...