ここから本文です

優勝した巨人ですが走塁のスペシャリストの鈴木尚広コーチは私生活が荒んでるんで...

gak********さん

2019/10/1706:23:34

優勝した巨人ですが走塁のスペシャリストの鈴木尚広コーチは私生活が荒んでるんでしょうか?

不倫問題で退団らしいが

鈴木尚広コーチ,スペシャリスト,走塁,私生活,不倫問題,女遊び,何時間

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan1koro2さん

2019/10/1818:31:17

野球に関しては、現役の時に出番があるかもわからない試合に向けてだれよりも早く球場に入り何時間も前から準備を怠らない最高の選手のはずだったのに、くだらないことで残念でなりません。

「巨人 鈴木コーチ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/10/1818:56:13

W不倫らしいです。脚も速いが手も速い。

シンジさん

2019/10/1706:31:02

現役時代から女遊びが激しかったようですね。