ここから本文です

木下優樹菜が原因のタピオカ騒動についてなんですが、ニュースとかでやってますか...

iri********さん

2019/10/1708:17:45

木下優樹菜が原因のタピオカ騒動についてなんですが、ニュースとかでやってますか?
ほとんどニュース見ないので見逃しているだけかもしれませんが、このまま収束していくことは何か腑に落ちません。

閲覧数:
2,031
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imi********さん

2019/10/1716:45:10

自分も見逃した可能性はありますが、見たことないですね。
事務所総動員で火消しに回っているのでしょうね。たとえば報道されないように根回しをしているとか。

「木下優樹菜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kub********さん

2019/10/1812:05:16

どっちにしろ印象悪いから
消えていくね

tai********さん

2019/10/1710:37:45

一度もテレビではその話題を見かけたことないですね。