ここから本文です

「人、間違いしていました(笑)」 ネット依存で被害妄想をしていた幼稚園のママが...

m44********さん

2019/10/1710:46:42

「人、間違いしていました(笑)」
ネット依存で被害妄想をしていた幼稚園のママがメッセージが届きました。
ネットの書き込みを信じ、時には自分の事が書かれているなどと騒ぎたてていました。

最近まで検査入院もしていたのですが。
「無視された」「嫌われた」「私が嫌いで違う方向へ帰った」「あのママ嫌われている」と妄想とネットと現実がごちゃごちゃになっていました。
「どっちがおかしいんだか」と退院後も変わりませんでした。

こういう人、間違いをしておいてよく幼稚園に通っているものです。
「お騒がせな人」と周りが完全に分りましたが、迷惑をかけた人や被害者に謝ることをまだしません。

私は、正直に謝ればまだ心が救われます。
間違いだった。なら謝ればいいのにって思いませんか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enn********さん

2019/10/1713:15:24

こんにちは。

最近のご質問を見ていると、その幼稚園ママに引っ掻き回されているようですね。

もう全くの無視をしておく事はだめですか?
反応すると「話を聞いてもらえる」と思って、どんどん引き込んでこようとしますので、何も反応せずにするのが良いと思います。

騒いでいても放置。反応してイライラするだけ損ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2019/10/1711:23:01

間違いだったと思っていないから謝らないし、「どっちがおかしいんだか」となるのではないでしょうか。

そう考えている人が謝るはずもなく。
そんな人に謝って欲しいと思うことが無理だと思いますが…?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる